\エクスレッグスリマーの詳細はコチラ♡/

↓↓↓↓↓



エクスレッグスリマー

お風呂でエクスレッグスリマーを履く!

投稿日:

お風呂の時間って何気なく過ごしてしまっていませんか?
お風呂はリラックスする場所なので、ボ~ッとしててもいいんですが、忙しい毎日ならお風呂の時間を脚やせに使うといいですよ♪

湯船に入って温まると、カラダの芯から温まりますよね。
体温が上がると内臓の働きがよくなって、消費カロリーを増やすことができるんです!

エクスレッグスリマーを履いてお風呂に入ることで、脚やせが叶えられるレギンス入浴脚やせについて紹介します。

 

エクスレッグスリマーを履いて入浴すると?

エクスレッグスリマー入浴は、レギンス入浴ダイエットと同じです。

レギンス入浴ダイエットはモデルの中村アンさんがインスタグラムで紹介して話題になったり、紫吹淳さんのマネージャーである「ばあや」こと菅由美子さんがダイエットで取り組んでいたことで有名になりましたよね。

湯船に入ると体温が上がって、たくさん汗をかきます。
汗をかくことでカラダの中の老廃物や毒素、余分な水分が排出されるデトックス効果があります。

わたし達のカラダは呼吸や食べ物によって、酸素を取り入れたり、栄養をとったりしているワケですが、呼吸や食べ物の中に、カラダに必要ないものも混じっています。

カラダに不要な物質がちゃんと排出されればいいのですが、なかなかそうはいかないもの。カラダの中に残ってしまうこともあるんです。
この不要な物質を排出してくれるのが、入浴中の汗です。

お風呂に入ることで期待できるのは、デトックスの他に、血行促進があります。

カラダが温まると全身の血行がよくなり、疲労回復やむくみの解消が期待できます。

また水圧がかかるので、脚へのマッサージ効果で脚が細くなったり、筋肉が脱力状態になり、リラックスする効果があります。

このレギンス入浴ダイエットは、お尻から太もも、ふくらはぎにかけてできたセルライトを分解しやすくしたり、むくみを解消してくれる脚の部分やせ効果が高いのです。

下半身のダイエットって痩せづらくて、ダイエットをしても挫折してしまうことが多いですよね。

でもレギンス入浴ダイエットなら簡単に脚やせすることができちゃうんです♡

 

レギンス入浴ダイエットの効果とは

湯船から出るとなんとなく「脚が細くなったなぁ」なんて思うことがありませんか?

この現象は、なんとなくではなく、お湯の水圧で脚に圧力がかかり、引き締められてホントに脚が細くなってるんです!

☆入浴による引き締め効果
入浴中にエクスレッグスリマーを履いて湯船に入ることによって、エクスレッグスリマーの着圧とお湯の水圧でより脚を引き締めてくれます。

☆むくみやセルライトの解消
入浴することでカラダが温まり、全身の血行がよくなります。
脚の血行もよくなって、リンパの流れもスムーズになり、老廃物や不要な水分が排出されます。

このデトックス効果でむくみが解消されるのです。

セルライトは、脂肪とカラダの中の老廃物がくっついてデコボコになった脂肪のことです。

セルライトは自分で除去できないと思っている人が多いですが、マッサージで解消することができます。

もともと老廃物と脂肪が結びついてできたものなので、もみほぐしてセルライトを分解し、排出しやすくすれば解消できるんです。

セルライトを分解するには、カラダをよく温めてから行うのが効果的で、入浴中や入浴後がオススメとなっています。

エクスレッグスリマーを履いて入浴することで、より血流やリンパの流れがよくなり、老廃物を排出してくれるのでガンコなむくみを解消し、マッサージを併用してセルライトも解消できます。

 

失敗しないエクスレッグスリマー入浴の脚やせ法

レギンス入浴は正しい方法でないと効果が出ません。
レギンス入浴ダイエットをしている人は、けっこう間違った方法でしているので、入浴とレギンスの効果を引き出すために、正しい方法をマスターしましょう。

部分的に脚やせをするためには、入浴の水圧と着圧設計されたソックスを履くことが、効果を引き出す方法となります。

エクスレッグスリマーは5段階の着圧がしっかりあるので、履いて入浴すればOKです!

エクスレッグスリマーは足首・ふくらはぎ・足の甲・ふくらはぎ上部・太ももと脚の部位ごとに違う着圧で圧力をかけています。

寝るときに履く着圧ソックスのため、ふつうの着圧ソックスより圧が弱めになっています。

湯船に入る時には、ある程度の水圧があるため、エクスレッグスリマーを履いて入浴すると、キツすぎずちょうどよい圧力になります。

☆入浴は短めに
エクスレッグスリマーを履いて入浴する時は、20分くらいで出るようにします。
長時間の入浴は脱水症状やのぼせ、肌の乾燥の原因になるので短めがいいんです。

☆ぬるま湯で
エクスレッグスリマー入浴のお湯の温度は40度くらいのぬるま湯が最適です。

ぬるめのお湯につかることは、日々のイライラやストレスを緩和する効果があり、副交感神経を刺激してリラックス効果を得られます。

筋肉の疲れを回復する効果もあり、だれでも入りやすい温度なのです。

☆脚をマッサージする
セルライトを解消するため、エクスレッグスリマーを履いて入浴したら、マッサージを行うと効率よく老廃物を排出し、セルライトをもみほぐせます。

マッサージは足首からヒザまでをリンパの流れを意識してマッサージします。セルライトが気になる部分は重点的にもみほぐし、最後に足首から脚のつけ根まで流すようにマッサージします。

このようにお風呂でエクスレッグスリマーを履いて入浴し、マッサージを行うことで、効率よく脚やせすることができます。

ガンコな脚のむくみやセルライトの解消には、ぜひエクスレッグスリマー入浴を実践して脚やせを目指してくださいね♡

\エクスレッグスリマーの公式サイトはコチラ♪/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最新の口コミはコチラ♡

\ シェアしてください /

-エクスレッグスリマー
-

Copyright© エクスレッグスリマーの口コミを紹介♡脚やせはホントなの? , 2017 All Rights Reserved.