\エクスレッグスリマーの詳細はコチラ♡/

↓↓↓↓↓



エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマーでホントに美脚になるのぉ~?

更新日:

脚を細くして美脚になりたい方から注目を集めているエクスレッグスリマー!

テレビで紹介されたり、インスタグラムやツイッターで写真をアップした口コミが投稿されたりと、何かと話題になり、使っている方も多くなってきました。

多くの女性にとってスラッとした細い脚は憧れですし、洋服でオシャレし放題なのでうらやましい限りです。

筋肉太りやむくみ、セルライトで太くなってしまった脚にコンプレックスを抱いている女性は、脚を細くして美脚になるためにいろいろな方法を試しているのではないでしょうか?

なかなか痩せてくれない脚の悩みを持っている女性のために、開発されたのが簡単に脚を着圧してくれるエクスレッグスリマーです。

エクスレッグスリマーみたいな着圧ソックスでホントに脚が細くなって美脚になれるの?
エクスレッグスリマーってどんな効果があるの?

エクスレッグスリマーの美脚効果や実際に履いた方の声までいろいろ調べてみました♡

 

エクスレッグスリマーについて♡

エクスレッグスリマーは、寝る時専用の低めの着圧設計でほどよい引き締めを体感できる美脚ケアストッキングです。

夜履いて寝るだけなので、だれでも簡単にできるのがエクスレッグスリマーです。

最近では着るだけで脂肪燃焼をサポートしてくれる加圧シャツ・加圧インナー・加圧スパッツ・加圧Tシャツなどが人気ありますよね。

エクスレッグスリマーは加圧トレーニングのような血流を制限するまでの加圧はありませんが、足の甲・足首・ふくらはぎ・ふくらはぎ上部・太ももの5段階の着圧でむくみ対策や脚痩せのサポートをしてくれます。

エクスレッグスリマーに似た着圧ソックスで脚痩せできると謳われている商品は、ただ締めつけがキツくて履き続けられなかったり、かゆみやかぶれが起きてしまい、むくみが解消されても脚痩せを解消してくれない問題がありました。

だけどエクスレッグスリマーは、引き締めがほどよく、着用時の温度が0.5度上昇するので血液が循環し、むくみの他にセルライト解消・脂肪燃焼をサポートして、ほっそりした脚へと導いてくれます。

エクスレッグスリマーはふくらはぎの着圧を最大にして、足首・太もも・ふくらはぎ上部・足の甲へと着圧が弱くなります。

脚の血液は心臓へ送り返さなければならないんですが、心臓から離れていることと重力で、ふくらはぎの筋肉の働きが弱いと押し返すことができません。

だからエクスレッグスリマーのふくらはぎの着圧で筋肉のポンプのような働きを高めてむくみを改善したり、脚の疲れを解消したりするのです(*^^*)

エクスレッグスリマーの着圧レベルは、

足の甲…5.1hpa
足首…11.9hpa
ふくらはぎ…18.9hpa
ふくらはぎ上部…10.3hpa
太もも…10.9hpa

□着圧レベルの目安

10~20hpa…軽いむくみに
20~30hpa…中程度のむくみに
30~40hpa…軽症の下肢静脈瘤の治療用

 

着圧レベルは数字が大きいほど脚にかかるチカラが強くなり、着圧が大きければ効果があるというワケではありません。

自分にとってキツすぎると履いているうちに痛みやしびれが起きてしまうこともあるので、自分の脚のむくみにあった着圧レベルを選ぶのがポイントです。

エクスレッグスリマーを履いて効果を実感しやすいのは、むくみ解消効果です。

夜履いて、次の日の朝に効果を実感することもあります。
むくみがとれると脚が細くなって、1~2週間履いているとむくみにくい脚になります。

脂肪燃焼効果で脚痩せするのは1~2週間ではムリですが、脚の血流がよくなって体質が変わってくると痩せやすくなるので3ヶ月以上は毎日しっかり履いていることが重要です。

 

エクスレッグスリマーを履いた声をお届け♪

エクスレッグスリマーを実際に履いてみた方の声を集めてみました。

☆40代女性
前はドラッグストアにある着圧ソックスを履いていましたが、キツくて履いたり脱いだりする時に大変な思いをしました。
もっと履きやすいものをとエクスレッグスリマーを見つけ、履いてみたところ履き心地がよく、脚のだるさがとれます。
靴下タイプの着圧ソックスはつま先が温かくなりすぎて汗をかいてしまいますが、エクスレッグスリマーはオープントゥタイプなので快適です。

 

☆20代女性
エクスレッグスリマーを2週間履いただけですが、以前はキツくて履けなかったジーンズが履けたのでビックリです。
脚がスッキリ細くなりスタイルがよく見えるので、このまま履き続けてもう少し脚を細くしたいです。

 

☆30代女性
1日立ちっぱなしの仕事なので脚のむくみが悩みでした。
着圧ソックスのような商品はあまり効果があると思っていませんでしたが、友人に勧められて履いてみると脚がスッキリしていたのでこれからも履いていきます。

 

☆40代女性
夜になると脚のむくみがひどくて眠れないほどだったので、エクスレッグスリマーを買ってみました。
1ヶ月くらい履いていたら脚がむくみにくくなり、きついジーパンが少しゆるくなっていました。もう手放せないものとなりました。

 

エクスレッグスリマーでむくみがとれて履けなかったジーパンが履けるようになったとうれしい声がありますが、よい口コミだけではありません。
エクスレッグスリマーを履いても効果がなかった声も紹介します。

 

☆30代女性
着圧はしっかりしていましたが、太もも部分が丸まってよけいに着圧されて食い込んでしまいました。
けっきょくずり落ちて太もも部分は着圧できなかったので、膝丈の着圧ソックスでよかったです。

 

☆40代女性
毎日夜履いて寝ていましたが、起きてみると脚の疲れが少しとれてるかなくらいであまり実感できません。
太もも部分がズレてしまい、これでは効果はないと思いました。

 

☆20代女性
下半身太りなので痩せたいと思っていたところ、エクスレッグスリマーの広告を見て、寝て履くだけならと購入しました。
着圧するためなのか、あまり伸縮がなく着脱がたいへんでした。
フリーサイズなので選びようがなく、履いてみたらサイズが合わなくて、着圧したい部分がズレて効果がありませんでした。

 

エクスレッグスリマーはフリーサイズのため、着圧部分が正しい位置にこないと効果を実感しにくい商品です。

フリーサイズはM~Lサイズに相当するので、平均的な身長や体重から離れている人はエクスレッグスリマーの着圧ポイントが合わずに、ちゃんと着圧されなくなってしまいます。

エクスレッグスリマーのサイズが合うかどうか心配な方はまとめ買いではなく、1足購入して様子を見てくださいね。

 

エクスレッグスリマーの美脚についてのまとめ

コンプレックスの太い脚をスカートやスキニーも履きこなせる美脚にしてくれるエクスレッグスリマー。

脚に着圧をかけてむくみを解消し、着用時の温度上昇で血行を促進してくれます。

そして脂肪燃焼をサポートしてくれるので、履き続けるほどに、脚痩せに導いてくれる商品です。

リピート率93%、愛用者21000人突破の実力ある着圧ストッキングなので、ぜひあなたも試してみてくださいね♡

\エクスレッグスリマーの公式サイトはコチラ♪/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最新の口コミはコチラ♡

\ シェアしてください /

-エクスレッグスリマー
-

Copyright© エクスレッグスリマーの口コミを紹介♡脚やせはホントなの? , 2017 All Rights Reserved.