\エクスレッグスリマーの詳細はコチラ♡/

↓↓↓↓↓



エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマーが効かないってどういうこと?

更新日:

エクスレッグスリマーは加圧式脂肪燃焼ストッキングとして、その効果からとても人気商品となっています。

これからの秋冬の季節に脚が冷えてむくみやすくなり、寒さ対策にもピッタリのエクスレッグスリマーが効かないという声がありました。

脚の太さを気にする女性のための加圧式ソックス、エクスレッグスリマーがホントに効かないのか?効かないってどゆことなのか原因や理由がありそうなのでチェックしてみました!

 

エクスレッグスリマーが効かない原因とは?

履いて寝るだけで太い脚を美脚ケアできるとして話題のエクスレッグスリマー♪

履くだけでモデルのような脚になるなんてなかなか信用できませんよね。

でもミス・ユニバース沖縄大会公式商品となった自宅で簡単にできる美脚ケアなのに、どうして効かない人がいるのか調べてみました。

実際に買って履いてみた方の悪い口コミを見て原因を探ります。

 

ネガティブな口コミ

10代女性 着用期間1ヶ月
エクスレッグスリマーの口コミを見て評判がよかったので購入しました。
なのに実際履いてみたらぜんぜんよくなくて、「ちょっとむくみがとれたかなぁ」と感じるくらいで脚やせの効果はまったくありませんでした。

 

30代女性 着用期間1週間
全体的な加圧力は強めですが、太もも部分がまるまって食い込んでしまいます。
そのうちにずるずる落ちてきて、太ももへの効果がぜんぜんありませんでした。

 

30代女性 着用期間1週間以下
履いてるだけで痩せるという広告を見て買ってみましたが、私の脚が太すぎて履いても太もも部分で巻き戻ってしまい、履いた状態を維持できませんでした。
太ももには食い込んだ赤い跡が残っちゃいました。もう少し脚が細い人じゃないと太ももまでキープできないソックスです。

 

30代女性 着用期間1週間
脚を細くしたいと思って試しに1足買いました。
エクスレッグスリマーは適度に加圧されて履き心地がいいのですが、太ももまで覆われていないので一番細くしたい部分の効果がありません。
くるくると丸まってずり落ちてしまいます。むくみは解消されて朝スッキリするのでもう少し履いてみようと思います。

 

エクスレッグスリマーの効果が感じられなくて効かないという方の多くは、むくみがあまりなく、一般的にいえばもともと脚の細い方には効果がわかりにくいです。

またサイズが合わず、太ももに食い込んで赤くなったり、痛くなったりする方は履き続けられず脚やせ効果を感じることなく、やめてしまう方が多いです。

効果を感じやすく、エクスレッグスリマーが効く!タイプの方は、

☆脚に脂肪やセルライト、筋肉がついて足首の細さがない方
☆上半身はふつうなのに、下半身が太ってバランスの悪い方
☆立ち仕事や座り仕事で脚を動かすことがなく、夕方になると脚がパンパンにむくんで靴がキツくなる方

もともと脚の細い人がさらに細くしようとしても、むくみが少しだったり、脂肪やセルライトがついていない状態だと水分や老廃物が溜まっていないので体外に排出するものがありません。

むくみは脚に水分がたまった状態なので、エクスレッグスリマーを履いて足首からふくらはぎを引き締めることによって血流やリンパの流れをよくし、水分や老廃物を排出しています。排出するものがカラダに溜まっている方のほうが効果を感じやすいです。

脚の細い方はエクスレッグスリマーのような脂肪燃焼タイプの加圧ストッキングを履いても、燃焼する脂肪が少なく、余分な水分や老廃物も少ないので排出されるものが少なく細くなったと感じないのは当然のことですよね。

脚が太いとか細いと感じることは個人の感じ方によっていろいろなので、エクスレッグスリマーの効果がないという口コミだけを見て買わないというのはもったいないことです。

口コミをしている方の中には、何も考えずにエクスレッグスリマーを履くだけで暴飲暴食をしていたり、正しく着用できていない、ホントにぜんぜん運動をしない、異常なストレスで血流が悪いといったことがあるかもしれません。

よい口コミをしている方もいるので、日常生活はどのように過ごしているかわからない悪い口コミを見て、エクスレッグスリマーが効かないというのを鵜呑みにしてしまうことだけは気をつけてくださいね。

 

エクスレッグスリマーが効かないならどうすればいいの?

エクスレッグスリマーは履いて寝るだけの加圧ストッキングですが、ふだんの生活はボ~ッと過ごしているだけでは効果を感じることはできません(`・ω・´)キリッ

生活習慣は毎日のことなので治したり、取り入れたりするのは難しいこともありますが、これまでの生活を変えていかなければ脚の脂肪だって燃焼してくれないし、セルライトも柔らかくなりませんよ。

○立ちっぱなし、座りっぱなしの仕事では、同じ体勢にならないように脚を適度に動かす
○塩分の多く入った加工食品やカップ麺、コンビニ弁当は控える
○アルコールの分解には水分が多く必要なため、アルコールの摂取を控える
○ストレスがたまると血流が悪くなり、老廃物や余分な水分が排出されにくくなるので、気分転換・リフレッシュでストレス解消する
○夜はエクスレッグスリマーで血流をよくしますが、昼間はすぐにできるウォーキングを取り入れて脚の血流をよくしておく。

エクスレッグスリマーは履いて寝るだけの商品ですが、日常生活はなにをしていても痩せられるということではありません。

適度な食事で暴飲暴食は避ける、脂肪のつきやすい脂っこい食事は避ける、ちょっとでも運動を取り入れる、という生活の中で工夫して健康的なカラダに変化しなければ脂肪燃焼も期待できないですよ(*^^*)

エクスレッグスリマーで脚やせできた方の中には、履くだけじゃなく、ウォーキングを取り入れて、ちゃんと湯船につかったり、継続して履いていることで3キロのダイエットに成功した方もいます。

脚やせの効果が出るまでには数ヶ月~6ヶ月くらいの時間が必要なことを知っておくべきです。

今までエクスレッグスリマーのような履くだけの商品でもなかなか続かなかった方には耳の痛い話かもしれませんが、脚やせやセルライトの解消は時間がかかるので、1ヶ月くらい履いて変化を感じなくても3ヶ月は履いてみることをオススメします。

\エクスレッグスリマーの公式サイトはコチラ♪/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最新の口コミはコチラ♡

\ シェアしてください /

-エクスレッグスリマー
-

Copyright© エクスレッグスリマーの口コミを紹介♡脚やせはホントなの? , 2017 All Rights Reserved.