\エクスレッグスリマーの詳細はコチラ♡/

↓↓↓↓↓



エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマーはむくみを解消してくれるの?

投稿日:

むくみがひどいと脚が太く見えてムチムチの脚になってしまいます。
このむくみを放置しておくと大変なことに!

ブーツがキツくてどんどん太くなっていく脚をちょっとでも細く魅せるために、むくみケアをしないとダメですよね。

気が向いた時にむくみケアをしてもだんだん解消されなくなって、むくみからセルライトになってしまいます。

するといつの間にかパンパンの脚になってセルライトもかたくなって、完全に手遅れに…。

そうならないためにもエクスレッグスリマーで毎日の簡単むくみケアをしていきましょう!

エクスレッグスリマーでむくみ解消や効果を紹介していきます。

 

エクスレッグスリマーでむくんだ脚に圧力を!

エクスレッグスリマーは最近人気の履いて寝るだけの着圧ソックスです。

脚のむくみだけでなく、履き続けていると脂肪燃焼までサポートしてくれる、脚やせしたい人にピッタリの美脚アイテムです。

エクスレッグスリマーはセルライトでぷよぷよになった脚やむくみでパンパンになった脚をなんとかしたいと悩んでいる女子の間で人気のある着圧ソックスです。

(私が実際に履いてみたところ、加圧式美脚ストッキングとありますが、加圧するほどの圧力はなく、ストッキングのような薄さではなく、ソックスのように厚みのある生地だったので着圧ソックスと呼ばせていただきます)

エクスレッグスリマーは、ミス・ユニバース沖縄大会の公式商品として選ばれています。

ミス・ユニバースといえば美を競う女性たちが集まる美の祭典。ミス・ユニバースに出場する女性もエクスレッグスリマーで美脚を目指しているということです!

エクスレッグスリマーは市販されている着圧ソックスと違い、5段階の着圧設計で脚のリンパに働きかけてくれるため、着圧ソックスの中では他とは比べ物にならないほど売れています。

この5段階着圧設計がむくみを解消してくれて、脚やせにつながるのです。

むくみの原因となる血流やリンパの流れは、座りっぱなしや立ちっぱなし、運動不足、冷え性の人だと流れが滞ってしまいがち。

脚には心臓のように無意識に動いてポンプのように血液を送り出すしくみがありません。

そのため、脚に滞った血液を心臓へと送り返すためには圧力が必要になります。

エクスレッグスリマーは5段階の圧力で、足の甲から太ももの5ヶ所に圧力をかけるため、他の商品より血液を押し返すことができるのです。

 

エクスレッグスリマーは体温上昇効果も!

エクスレッグスリマーは公式サイトを見るとわかるように、履いている時は体温が上昇します。

エクスレッグスリマーの着圧で血液が心臓へと送り返され、血流がよくなります。

血液は体内で作られた熱を全身に運ぶ働きもあるため、体温が上昇するのです。

なのでエクスレッグスリマーを履き続けていれば、だんだん冷えを解消することができ、基礎代謝が上がってきます。

基礎代謝が上がれば、脂肪を燃焼することも夢ではありません。ただ基礎代謝を上げて脂肪を燃焼することは、簡単なことではありません。

体質を変化させるワケですから、半年~1年以上かかることもあります。

ですので、有酸素運動を併用するとより早く体質を変化させて、脂肪を燃焼することができます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

\エクスレッグスリマーの公式サイトはコチラ♡/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

エクスレッグスリマーはマッサージ効果も!?

むくんだ脚をリンパマッサージすると、リンパの流れがスムーズになって余分な水分や老廃物が排出され、むくみが解消されます。

エクスレッグスリマーは寝る前に履くだけでもマッサージ効果が得られるような着圧設計になっています。

5段階の着圧は足首からふくらはぎにかけて弱くなっており、足首は11.9hpa・ふくらはぎは18.9hpaの着圧力になっています。

これは下から上にマッサージしているような履き心地で、血液を心臓へ押し上げ、リンパの流れをスムーズにする効果があります。

エクスレッグスリマーの公式サイトには、脚のツボ刺激するとありましたが、実際に履いてみると脚のツボを指圧するような感じはありませんでした。

脚のツボを刺激するには、指でツボのくぼみを押さなければ刺激できませんので、エクスレッグスリマーを履いても脚のツボを刺激することはできません。

 

エクスレッグスリマーを実際に履いた体験

エクスレッグスリマーはツルツルした生地でできているので、履く時はスルッと履けてしまうんです♡

履いた脚を見るとしっかり着圧されているのがわかり、脚が細く見えます。特に太もも部分は余ったぜい肉が上の方に押し上げられてエクスレッグスリマーに載っかってる状態に(´・ω・`)

履き慣れていないせいか、最初のうちは着圧が強く感じ、脱いでみると脚が開放されて気持ちいい!と感じました。

これならずっと履き続けていれば、むくみにくい脚になり、脂肪燃焼も期待できると実感しましたよ♡

 

H3 エクスレッグスリマーを試してみよ♡

エクスレッグスリマーのむくみ効果を検証してきましたが、5段階の着圧でむくみ効果が期待できますよね♪

この5段階の着圧のチカラを得るには、正しい位置で履くことが大事で、脚に合わない履き方をしているとしっかり脚を着圧してくれません。

なのでエクスレッグスリマーのポイントは正しい履き方で、毎日履くこと。さらにリンパマッサージやエクスレッグスリマー入浴、ウォーキングなどの有酸素運動を取り入れていけば、さらに効果をアップさせることのできる美脚アイテムです。

エクスレッグスリマーでほっそりカモシカ脚をゲットしてください。

\エクスレッグスリマーの公式サイトはコチラ♪/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最新の口コミはコチラ♡

\ シェアしてください /

-エクスレッグスリマー
-

Copyright© エクスレッグスリマーの口コミを紹介♡脚やせはホントなの? , 2017 All Rights Reserved.