\エクスレッグスリマーの詳細はコチラ♡/

↓↓↓↓↓



エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマーの加圧について

投稿日:

エクスレッグスリマーを履いて寝るだけで、脚のむくみや脚やせ効果が期待できると話題になっています。

加圧式脂肪燃焼ソックスとしてホントに脚やせダイエットができるのか?加圧ってなんなのか?

あなたの気になることをまとめてみたのでぜひチェックしてください♪

 

エクスレッグスリマーの加圧ってスゴイの?

エクスレッグスリマーは脚を引き締めてむくみの解消や脚やせを目指す加圧式美脚ストッキングです。

エクスレッグスリマーの公式サイトを見ると、商品説明にはこんなことが書いてあります。

☆加圧式美脚ストッキング
☆どんなに太くても
☆どんなにデコボコしていても
☆どんなに筋肉質でも
☆憧れのモデルさんや女優さんのようにスラッとした脚をゲット
☆特殊構造で脚のツボを的確に加圧
☆下半身のめぐりを刺激、カラダの余分が流れやすくなる

エクスレッグスリマーの効果がホントなら、とてもすごい効果のある魔法のストッキングになりますよね。

履いて寝るだけでどんな脚でもスラッと細くなるなら、無意識にポチッと買ってしまいそうです・ω・

どんなに太くてデコボコした筋肉質の脚でも細くなるって聞いたら「え~、ウソっぽい~(乂´д`)」と思いつつも買ってしまいたくなりますよね。

でもウソっぽい感じの商品説明でも、実際にエクスレッグスリマーの在庫がなくなって、注文しても商品が1ヶ月してから届いたということが一時期ありました。

だから時期によってはかなり売れてるんでしょうね☆彡

これだけインパクトのあるキャッチコピーですが、エクスレッグスリマーで脚を引き締めるだけで、ホントに加圧したように脚やせすることができるのでしょうか?

エクスレッグスリマーの加圧効果がホントにあるのか、商品の構造をチェックして検証してみました。

 

エクスレッグスリマーの加圧効果について

エクスレッグスリマーにある加圧効果ってもしかして加圧トレーニングのことなの?って気になりますよね。

今や加圧といえば、シャツ・インナー・レギンス・ソックス・ベルト・Tシャツといったアイテムがあります。

この加圧アイテムでムキムキに筋肉をつけたり、下半身痩せをしたり、ダイエットしたりします。

エクスレッグスリマーもこの加圧効果で脚やせをするアイテムなので、同じ仲間です。

そもそも加圧とは、圧力を加えること。圧力鍋で料理を作ったり、水の中を歩く水中ウォーキングは、加圧や水圧で調理時間を短縮したり、軽い運動でも負荷をかけることができます。

加圧トレーニングは腕と脚のつけ根に圧力をかけて血流を抑制し、少しの運動で筋肉を強くするトレーニングです。

○加圧トレーニングのしくみ

1 ベルトで腕や脚のつけ根を加圧することで、筋肉への血液の量を制限する
2 血流を制限することで酸素不足となり、血中の乳酸がどんどんたまる
3 普通に運動するより早く筋肉痛になる
4 筋トレのような負荷をかけたのと似た状態の筋肉になる
5 筋トレと同じような状態の筋肉になり、成長ホルモンが分泌され、筋肉が強くなる

○加圧トレーニングのメリット
現代の生活は便利なものが開発され、ボタンひとつでいろいろなことができるようになっています。

そのため、毎日時間に追われて仕事や生活をするようになってしまいました。

そんな生活の中で時間を短縮することは、ゆったり過ごすために必要となり、時短技が数多く出ています。

加圧トレーニングは筋トレの時間を短縮するための技の一つといえます。

加圧ベルトをつけてダンベルを持ち上げれば、15キロのダンベルを10回持ち上げただけで、20キロのダンベル10回数セット分と同じ効果が得られるのです。

筋トレの時間を圧倒的に少なくする効果とメリットがあります。

 

このように加圧するということは、カラダの筋肉に相当の負荷がかけることで、運動時間を短くすることになります。

血流を制限するほどの加圧でなければ、血中に乳酸がたまらないので成長ホルモンの分泌もアップしないのです。

 

肝心のエクスレッグスリマーの加圧効果についてですが、加圧トレーニングとは腕や脚のつけ根の血流を制限することなので、エクスレッグスリマーでは加圧が十分ではありません。

エクスレッグスリマーを履くと脚全体に圧力をかけることはできますが、加圧トレーニングのような効果は得られないことになります。

なのでエクスレッグスリマーは加圧効果ではなく、着圧効果があるというのが正しい表記だといえますね。

 

エクスレッグスリマーは加圧じゃなくて着圧

エクスレッグスリマーは脚に圧力をかけて血流を促進することでむくみ防止効果をねらった着圧ソックスであるということがわかりました。

加圧効果で筋肉に乳酸をため、成長ホルモンを分泌させて筋肉を強くすれば脂肪燃焼効果がありますが、残念ながらエクスレッグスリマーでは加圧が十分にできません。

よって、エクスレッグスリマーを履くだけでは脂肪は燃焼しないということになります。

エクスレッグスリマーは着圧効果があるので、むくみが解消でき、脚の余分な水分や老廃物が排出されることによって、むくんだ脚が細くなることはあります。

またデコボコしたセルライトは、脚の老廃物と脂肪が結びついて固まってできたものなので一度できてしまうとなかなか解消できません。

できてしまったセルライトは、自分でもみほぐして老廃物を排出しやすくしてあげることが大事です。

エクスレッグスリマーの着圧効果で血流はよくなりますから、セルライトのもみほぐしが必要になります。

 

エクスレッグスリマーの加圧効果について検証してきました。
実際に履いてみると、適度な引き締めでむくみ解消効果はありますし、脚が温められて血流もよくなります。

エクスレッグスリマーはふくらはぎの筋肉の弱さをサポートするストッキングで、むくみにくくなる脚になるためのアイテムです。

セルライトは、エクスレッグスリマーの血流促進ともみほぐしによって、時間はかかりますが、除去することができる可能性はあります。

エクスレッグスリマーは、脚の老廃物や余分な水分を排出することでセルライトができるのを予防してくれる効果があるというのをわかった上で履くのがいいのではないでしょうか。

\エクスレッグスリマーの公式サイトはコチラ♪/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最新の口コミはコチラ♡

\ シェアしてください /

-エクスレッグスリマー
-

Copyright© エクスレッグスリマーの口コミを紹介♡脚やせはホントなの? , 2017 All Rights Reserved.