\エクスレッグスリマーの詳細はコチラ♡/

↓↓↓↓↓



エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマーで脚やせできる?ホントの効果

更新日:

立ちっぱなし、座りっぱなしのお仕事をしていると夕方になって脚がパンパンにむくんだり、靴がキツくて履けなくなってしまうことがありますよね。

脚のむくみは、脚の血液が心臓に戻る力が弱くなり、血流が滞っている状態です。

血液の中にある水分がリンパ管や血管からしみ出て、余分な水分となって排出されずにたまっています。

むくみがひどくてムチムチになった脚をちょっとでも細く見せたいならむくみケアは必須!

そんなむくみケアにおすすめのアイテムが、加圧ストッキングの「エクスレッグスリマー」です。

夜履いて寝るだけで「脚のだるさがなくなった」「脚が細く見えてスッキリ」「だんんだん脚がむくまなくなってきた」といった声が寄せられています。

脚のむくみだけでなく、長期間履き続けることで脂肪燃焼までサポートして脚やせできます。

脚のむくみ対策に必要な加圧ストッキングの効果を、ここで一緒に確認してみましょう(*´∀`*)

 

エクスレッグスリマーってどんな加圧ストッキングなの?

セルライトでデコボコになっているブヨブヨの脚をスッキリ細く見せたい!と美脚を目指している女子の間で人気となっているエクスレッグスリマーです。

エクスレッグスリマーを含むエクスシリーズが、美に敏感な女性たちが集まるミスユニバース沖縄大会2017の公式商品になっています。

テレビの情報番組でもエクスレッグスリマーが紹介され、インスタグラムやツイッターでも愛用者が続々と投稿しているため、とても人気が出ている脚やせグッズです。

エクスレッグスリマーは加圧ストッキングなので、ただのストッキングとは違います。

強弱のある加圧で脚のツボを刺激し、血流やリンパの流れをよくしてむくみを解消したり、基礎代謝をよくする効果があります。

だから脂肪が燃焼されて脚やせ効果が期待デキるんです!

エクスレッグスリマーの満足度は98%!リピート率が93%で人気の高さがわかります。

 

エクスレッグスリマーの加圧効果とは?

エクスレッグスリマーは夜履いて寝るだけで、体温上昇、血流アップやリンパの流れがよくなって、むくみが解消できたり脂肪燃焼効果で脚やせが期待できます。

でもこんな簡単な方法で脚やせできるといわれても、ウソっぽいと思ってしまいますよね。

ここでは、エクスレッグスリマーの効果について検証してみます。

エクスレッグスリマーで脚のツボを刺激されるとリンパの流れがよくなり、カラダの中でいらなくなった老廃物や水分、ウイルスを回収して排出されます。

カラダにとって不要な老廃物や水分が排出されずにたまっていくと、むくみとなって脚がパンパンになります。

このむくみを放っておくとカラダにたまった脂肪と老廃物が結びついてセルライトになったり、代謝が落ちて美脚とは程遠くなってしまうので(´・ω・`)

リンパの流れはとてもゆっくりで、6~8時間かけてカラダの中を巡っていきます。

筋肉の収縮がポンプの役割となって流れているので、立ちっぱなしや座りっぱなしの同じ姿勢を続けているとリンパの流れはすぐ滞ってしまいます。

なので同じ姿勢を続けないように、適度に脚を動かしてリンパの流れを滞らないようにすることが大事(`・ω・´)

そんな時にエクスレッグスリマーでリンパの流れをよくして、体温を上昇させたりすれば、しっかりカラダの中を巡ってくれます。

 

エクスレッグスリマーの脚やせ効果はホント?

エクスレッグスリマーは締めつけがキツイだけのストッキングじゃないんです!

脚に適度な加圧をすることでリンパ節ケアやむくみ改善、冷え性を予防してくれる美脚アイテムです。

エクスレッグスリマーの加圧効果で、ひざ裏や足首のリンパ節を刺激してリンパの流れをよくし、カラダに不要な老廃物や病原体、ウイルス、水分の毒素を排出します。

このリンパ節ケアのデトックス効果でむくみがとれ、脚が細くなるのです。

冷えによるむくみにもエクスレッグスリマーが活躍します。
体内を流れる血液はカラダを作っていく栄養素や水分を全身に届けてくれます。

体内でいらなくなった老廃物や余分な水分を回収して排出する働きもあります。

カラダが冷えていると老廃物を排出する働きをジャマしてしまいます。

カラダが冷えることによって血管が収縮して血流が悪くなる、老廃物の排出が血中の脂質が固まって、血流が悪くなる、といったことが起こるのです。

エクスレッグスリマーを履くと体温が0.5度上昇する効果があるので、冷えを予防してカラダや脚を温めて脂肪燃焼効果を高めてくれます。

 

エクスレッグスリマーのおすすめポイント

エクスレッグスリマーは研究に3年かけているだけあって、その効果がすごいことがわかりました。

エクスレッグスリマーを履くことのメリットをまとめてみました♡

☆寝る前に履くだけの簡単な方法で脚やせ効果が期待できる。

☆脚の部位ごとに加圧の強さを変えているので脚やせ効果が早い

☆脚やせが期待できるので自分に自信が持てる

☆オーバーニータイプのストッキングなので脱いだり履いたりするのがラク

☆セルライト、むくみ、冷えにも効果が期待できる

エクスレッグスリマーでショートパンツやミニスカートからスラリとした脚が伸びた美脚の女性に♡

男性が好きな女性の部位でも常に上位にある脚。女性の脚をチェックしてしまう男性も多いので、エクスレッグスリマーで脚を細くしておくとモテモテになることまちがいなしですよ♪

 

エクスレッグスリマーをおすすめできる人

エクスレッグスリマーは寝る時に履くだけなので、特に難しいこともありませんよね。

毎日履き続けないといけないので、そこだけガンバれば脚やせ効果は高いですよ♪

脚やせの運動でスクワットをしちゃうと筋肉がつきすぎて太くなることってありますよね。

それにスクワットみたいな運動は毎日やるのがツライからなかなか続かない…

そんな人にも、エクスレッグスリマーのツボ刺激効果で運動をしなくても脚やせを目指せます。

脚やせに効果のある運動をすれば早くスラリとした脚を手に入れることができます。

でもお仕事が忙しくて時間がとれなかったり、脚やせ運動がめんどくさくてやりたくない人もいますよね。

そんなめんどくさがりな人でも運動の必要がないエクスレッグスリマーで簡単に脚やせ生活を始めることができます。

毎日お仕事で脚を酷使している人はリンパや血液の流れが悪くなって老廃物がちゃんと排出されなくなり、夕方にはむくんでしまいますよね。

エクスレッグスリマーは脚ツボ刺激効果で、リンパの流れや血流をよくするのでむくみ取り効果が期待できます。

 

エクスレッグスリマーの効果が出る期間は?

エクスレッグスリマーの効果をいろいろ調べてきて、脚やせ効果やむくみ取り効果があることがわかりました。

どのくらい履き続けたらその効果がわかるのか、これは個人差があってはっきりとした期間があるわけではありません。

口コミを見てみると1、2週間~3ヶ月くらいまでといろいろな人がいます。

エクスレッグスリマーのむくみ取り効果だけでも細く見えることがあるので、エクスレッグスリマーを履き始めてすぐに効果がわからなかったとしても、口コミを見てもわかるように3ヶ月くらいは続けてみるといいですよo(´∀`o*)

\エクスレッグスリマーの公式サイトはコチラ♪/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最新の口コミはコチラ♡

\ シェアしてください /

-エクスレッグスリマー
-

Copyright© エクスレッグスリマーの口コミを紹介♡脚やせはホントなの? , 2017 All Rights Reserved.