\エクスレッグスリマーの詳細はコチラ♡/

↓↓↓↓↓



エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマーでは脚は痩せない?

更新日:

「脚が太くてオシャレな服装ができない」
「セルライトをなんとかして脚を細くしたい」
「スラッとした脚に憧れる」

脚がむくむとそんな悩みや願望が出てこないですか。
そんな脚が太い悩みを履いて寝るだけで解消してくれるという商品が「エクスレッグスリマー」です!

むくみもセルライトも解消できる着圧ソックスとして人気のエクスレッグスリマーですが、中にはエクスレッグスリマーじゃ脚は痩せないっていう口コミがあるんです。

実はエクスレッグスリマーはいい口コミと悪い口コミが両極端にわかれている商品で、ちゃんと効果のある人もいれば、まったくなかったという人もいてどっちがホントなの?と迷ってしまうんです。

なのでこちらでは、エクスレッグスリマーの評価がわかれてしまう原因を探ってみました。

 

エクスレッグスリマーの加圧式ってのが怪しい!?

エクスレッグスリマーは加圧式脂肪燃焼ストッキングとして販売されています。

加圧式というと加圧トレーニングを思い浮かべると思いませんか?

加圧トレーニングといえば、血流を限界まで抑えた状態でトレーニングを行う方法で、専用の加圧器具を使って腕や脚の付け根に圧力をかけて行う運動です。

加圧式脂肪燃焼ストッキングと聞けば、この加圧トレーニングをイメージして履くだけで足首や太ももの部分に圧力をかけて、ちょっとのウォーキングくらいで脂肪燃焼して脚やせできるみたいなイメージを与えてしまいますよね。

加圧トレーニングは加圧ベルトを使いますし、腕と脚の付け根を加圧するのでエクスレッグスリマーの着圧部分とは圧をかける場所がちがいます。

また加圧トレーニングは血流を制限することで、軽い運動でも高い負荷をかけているような運動効果を得られ、乳酸がカラダにたまって成長ホルモンの分泌を高めて脂肪燃焼を促進する効果があります。

運動時間も20分ほどで、専用トレーナーの元で運動を行うかなりハードなものです。
明らかにエクスレッグスリマーの着圧効果とは違いますよね。

そのため、加圧式脂肪燃焼ストッキングというキャッチコピーがまぎらわしく、かなりの脂肪燃焼効果がありそうなイメージになっているので「エクスレッグスリマーは痩せない」という批判的な口コミが出てきてしまうのです。

エクスレッグスリマーは着圧ソックスで加圧効果はないんだと知っていれば、ここまでいわれることはないのでは、という気がします。

 

エクスレッグスリマーはやっぱり脚やせできないの?

エクスレッグスリマーは加圧トレーニングのような加圧力はなく、着圧ソックスなので履いてるだけでは脂肪燃焼やセルライトへの効果は期待できないことがわかりました。

じゃあ、エクスレッグスリマーは買って履いても意味ないの?といえるかといえば、そんなことはなくて着圧ソックスとしては、5段階の着圧構造や履いた時の脚の温度の上昇で期待できる効果があります。

☆血流アップ
エクスレッグスリマーを履いてる時と履いてない時では脚の温度が0.5度違います。
エクスレッグスリマーを履いて脚を温めると血液に温かさが伝わり、血行促進につながります。

☆むくみの解消
エクスレッグスリマーを履くことで足首からふくらはぎにかけて適度な圧力がかかり、脚の血液循環がよくなって心臓へと血液が送り返されます。
筋肉の少ない女性の脚はこのポンプ機能が弱いためにむくみが起きるので、エクスレッグスリマーを履くとむくみが解消されるのです。

☆脚が細くなる
エクスレッグスリマーの着圧効果でむくみが解消されると、脚の水分が排出されてパンパンだった脚が細くなります。
これは脚の脂肪が燃焼されて脚やせしたワケではなく、むくみがとれて脚が細くなるということです。

☆リンパの流れを促進
エクスレッグスリマーは足首の着圧が強く、ふくらはぎから太ももにかけて着圧が弱くなるように作られています。
足先から血液やリンパの流れを促進するので、老廃物を排出してセルライトになるのを防いでくれます。

 

エクスレッグスリマーで脚やせ効果が期待できないってことなんですが、インスタグラムで見つけたこの方。めっちゃ脚細くてスタイルがいいと思いませんか?

※インスタグラムで10年以上着圧ソックスを履いている人

コーデではなく家着です??すみません。 . 体型の事でコメントやDM頂くことが多いので、ボチボチ載せていけたらなと思います?? 興味ない方は長いのでスルーして下さい?????? . . と言っても、基本的に外に出たくないので、ジムに行ったりウォーキングやランニングなどはしていないので参考になるかは分からないですが?? . . ずっと続けているのは着圧系のソックスです。10年以上続けてます。 パイル地や膝丈のなど幾つか持ってますが、日常的に使用しているのは太ももまであるタイプで、写真で履いているのはエクスレッグスリマーというツボ押しまであるもの。 これを家にいる時は履いてます。 . . 体質的にかなり筋肉質なので、筋トレをするとムキムキになってしまって??なので、普段の生活から引き締められたらいいなーと思って続けてます?掃除機かけたり、ご飯作ったりするだけでかなり汗かきます?? そして履くだけだから簡単?これ1番重要???? . 長期間続けているのですぐに出る効果は分からないんですが、履いてない時と比べるとキュッと締まっていて気持ちいいです?? 一応履いてない時との差も載せておきます?? . . . #エクスレッグスリマー#美脚#毎日ケア#履いて寝るだけ#ダイエット#美脚になりたい#痩せる#ルームウェア#パジャマ#部屋着#セレクトショップ#webshop#selectshop #mamagirl#mineby3mootd#locari#ponte_fashion#プチプラ#プチプラコーデ#着回しコーデ#オシャレ#プチプラファッション#シンプル#シンプルコーデ#カジュアル#カジュアルコーデ#ootd_kob

AIRIさん(@n.airi_taito)がシェアした投稿 -

着圧ソックスを10年以上続けて履いている人でウォーキングなどの運動をしていないと書いてあります。
ご飯作る時や掃除機かけたりする時に履いて汗をかいてるってことなので、普段の生活で工夫してこれだけ長く履いていれば、脂肪燃焼されて脚やせデキるんじゃないでしょうか(^○^)

 

 

エクスレッグスリマーは脚の疲れにもいい!

立ち仕事や座り仕事だと脚を動かすことがあまりないので、同じ体勢でいることが多く、脚の血行不良を起こしがちです。

脚の血液を心臓へ送り返さないといけないので血液逆流の弁がついていますが、脚を動かさないでいると脚の血管が広がり弁が変形して役割を果たさなくなって血液が逆流してしまいます。
すると余分な水分が血管から染み出してむくみとなり、血管の周りの細胞の新陳代謝が悪くなって脚の疲れやだるさにつながります。

毎日むくみがひどい人は要注意で、これを放っておくと下肢静脈瘤という、脚の血管がコブのようにふくらんでしまう病気に発展することもあります。

脚の血液の逆流を防ぐには着圧ソックスが役立つんです!
エクスレッグスリマーのふくらはぎの着圧で筋肉のポンプ機能を果たし、脚の血流がアップしてリンパの流れもよくなります。

医療用の弾性ストッキングでもいいんですが、着圧がキツく、しびれがあったり、かゆみやかぶれが出ることもあります。

エクスレッグスリマーは夜に履く着圧ソックスなので、医療用弾性ストッキングほどの着圧力はなく、脚の疲れをとるには最適です。

エクスレッグスリマーのふくらはぎの着圧効果で脚の血流がアップすると、むくみ・冷え・脚の疲労が解消でき、脚の老廃物も排出されてセルライトの予防効果も期待できます。

 

エクスレッグスリマーで脚やせしないの真相

エクスレッグスリマーの広告には加圧式脂肪燃焼ストッキングというキャッチコピーで、加圧トレーニングのような脂肪燃焼効果が期待されて、実際に履いてみると脚やせしないという口コミが多くありました。

エクスレッグスリマーの効果を検証した結果、加圧トレーニングのような効果はありませんが、むくみや冷え、脚の疲労を解消することができます。

脚が細くなったという口コミは、脚のむくみが解消されて水分が排出された結果、細くなったといえます。

決して脂肪燃焼して脚が痩せたワケではないし、エクスレッグスリマーで体重が減るということもありません。

この部分をまちがえてしまうと、エクスレッグスリマーは効果がない、エクスレッグスリマーじゃ痩せないといって損した気分になってしまいます。

エクスレッグスリマーは着圧ソックスなので、着圧ソックスの効果をちゃんと理解して履けば、着圧設計もしっかりした商品なのでむくみ解消効果を実感できます。

\エクスレッグスリマーの公式サイトはコチラ♪/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最新の口コミはコチラ♡

\ シェアしてください /

-エクスレッグスリマー
-

Copyright© エクスレッグスリマーの口コミを紹介♡脚やせはホントなの? , 2017 All Rights Reserved.