\エクスレッグスリマーの詳細はコチラ♡/

↓↓↓↓↓



エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマーを履くだけじゃ細くならないの?

更新日:

エクスレッグスリマーは脚に圧力をかけて脚のむくみを解消する着圧ソックスです。

仕事が終わる夕方になると脚がパンパンに張ってむくんだ状態になっていますよね。そんな時にエクスレッグスリマーを履くと、気持ちよさそうです(^o^)

でもエクスレッグスリマーを履くだけでホントに細くなるんでしょうか?

脚がむくんでいるのはどんな状態なのかを知れば、エクスレッグスリマーを履いて細くなるかわかります。

今回は、エクスレッグスリマーを履いた時のむくみへの効果を検証していきます。

 

エクスレッグスリマーの効果を検証!ホントに細くならない?

エクスレッグスリマーの体験談を見ると、「履くだけでむくみがとれた」「脚がスッキリするのでもう手放せない」といった声があります。

そもそもエクスレッグスリマーってどんな商品なんでしょうか。

エクスレッグスリマーは太ももまでの長さがある着圧ソックスで、5段階に設計された着圧で脚に圧力をかけて、脚にたまったムダな水分をためないようにする効果のあるソックスです。

着圧ソックスは元々、むくみ用に開発されたものではなく、医療用として、下肢静脈瘤や肺血栓塞栓症の予防のために開発された弾性ストッキングを一般化したものです。

医療用の弾性ストッキングは、病気の治療用に作られたもので、脚のむくみを改善する効果があり、一般の着圧ソックスより圧力が強めに製造されています。

なのでエクスレッグスリマーのような市販のものは効果が弱いんじゃないか?と思って、細くならないんじゃないかと思いがちです。

だけど脚にかける圧力が強ければ効果が高いワケではないのです。

着圧ソックスを履く上で大事なことは、自分の脚に合った圧力であり、医療用の弾性ストッキングだからといって履いてみても、圧力が強すぎて履いていられないなら意味がありません。

また市販の安い着圧ソックスで圧力が弱すぎたり、洗濯で圧力が弱くなってしまったものを履いていても意味がないんです。

エクスレッグスリマーの効果は、脚に圧力をかけて血流を促し、ムダな水分を排出してむくみを解消すること。

デスクワークで1日中座りっぱなしのお仕事をしている人は、脚の血流が滞っています。

座っている姿勢を思い出すとわかりますが、脚のつけ根部分を曲げているので、血管を圧迫していることになるんです。
そしてヒザも曲げているので、さらに血管を圧迫していますよね。このように座りっぱなしの姿勢によって血流が妨げられ、脚に血液がたまってしまう状態となります。

脚に血液がたまると、老廃物やムダな水分を排出することができず、蓄積されていきます。

これがむくんでいる状態なので、エクスレッグスリマーを履いて、脚に圧力をかけることで血液を上に押し上げ、血流を改善し、老廃物やムダな水分を排出することでむくみを改善してくれるのです。

エクスレッグスリマーによって血流がよくなり、むくみが改善されると脚が細くなります・ω・

立ち仕事でも、脚がパンパンになってむくんでしまうことがありますよね。

デスクワークで座りっぱなしの人と違って、血管を圧迫することもないのにむくんでしまいます。

それは立ち仕事で長時間立っている状態は、重力で血液が下に流れていくからです。

するとやっぱり脚に血液がたまって、むくみがひどくなり、脚がパンパンになってしまうのです。

そんな時もエクスレッグスリマーを履いてむくみを改善することで、脚がスッキリとし、細くなります。

エクスレッグスリマーの効果はむくみ改善だけじゃない!

エクスレッグスリマーを履くと、血行促進でむくみを改善するだけじゃなく、脚やせや冷え性改善効果も期待できます。

ダイエットで食事を制限しても、脚は痩せないという人は、代謝が悪い状態です。

代謝とは食事で取り入れた栄養素やエネルギーを体内で利用したり、消費したりすること。

体内に取り入れたものを分解して栄養素として、脳・内臓・血液・筋肉・皮膚・髪などに送られますが、血行が悪いと血液が栄養素を運んでくれませんよね。

脚は血液がたまりやすく、血行が悪くなりやすい部分で、下半身の血行が悪くなると全身の血行も悪くなります。

なので代謝も悪くなり、痩せにくい体質となります。

脚の血行が悪くなると、全身に血液が巡りにくくなるので、体温が上がらず、冷え性になってしまいます。

エクスレッグスリマーを履くと、足首からの圧力で血液を押し上げてくれますので、全身に血液が巡りやすく、体温が上昇します。

サーモグラフィーで見てもわかるように、エクスレッグスリマー着用時には、脚が温かくなって冷え性が改善されます。

 

エクスレッグスリマーはこんな人にオススメ♪

脚のむくみを改善して、脚を細くしたい人のためのエクスレッグスリマー。

下半身の血流を促して、代謝もよくしてくれるため、脚やせ効果も期待できます。

☆スカートを履きたくても脚が太くて恥ずかしい(´・ω・`)
☆ショートパンツとブーツのコーデを楽しみたくても、ブーツのチャックがキツイ
☆脚が大根みたいに太くて足首がない
☆スキニーみたいな細いデニムを履きたいけどすんなり履けない
☆筋肉質の脚で運動すると、筋肉太りしてしまう
☆脚が太くて、上半身とのバランスが悪い

エクスレッグスリマーの独自開発した着圧効果で、むくみを改善し、スッキリした細い脚をゲットできます。

エクスレッグスリマーを履いても細くならないんじゃないかと心配していたあなたも、エクスレッグスリマーの血流促進効果で不安は消えたはず♡

あなたもぜひエクスレッグスリマーを試して効果を体感してくださいね。

\エクスレッグスリマーの公式サイトはコチラ♪/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最新の口コミはコチラ♡

\ シェアしてください /

-エクスレッグスリマー
-

Copyright© エクスレッグスリマーの口コミを紹介♡脚やせはホントなの? , 2017 All Rights Reserved.