\エクスレッグスリマーの詳細はコチラ♡/

↓↓↓↓↓



エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマーで脚痩せできるの?

更新日:

ツイッターやインスタグラムで話題のエクスレッグスリマーって知ってますか?

エクスレッグスリマーの広告を見てみると、ミス・ユニバース沖縄大会公式商品として、自宅で簡単に美脚に導いてくれるストッキングとして販売されています。

大根みたいな太い脚でもモデルさんのように細くてキレイな脚になれる加圧式脂肪燃焼ストッキングのエクスレッグスリマー。

「スカートやスキニーのような脚をキレイに魅せるものは恥ずかしくて履けない」
「脚が太くて大根足といわれてしまった…」
「友達は脚が細くてうらやましい」
「脚が太くて上半身とのバランスが悪いのでスタイルがコンプレックス」
「脚痩せ運動をしてみたけど効果が出なくて続けられなかった」
「学生の時の部活で脚が筋肉太りしている」

このような脚の悩みを持っている人に、エクスレッグスリマーがおすすめと書いてあります。

そうはいっても、ホントにエクスレッグスリマーを夜履いて寝るだけで脚痩せができるのか?

エクスレッグスリマーの体験談の中には、脚痩せした・痩せない・効かない・実感なし・サイズが合わないという声があり、ホントに効果があるの?って思っちゃいますよね。

こちらではエクスレッグスリマーでホントに脚痩せできるのか検証していきます。

 

エクスレッグスリマーってどんな商品なのか?について

エクスレッグスリマーは5段階の着圧で脚のツボやリンパをケアする着圧ストッキングです。

夜履いて寝るだけで簡単に美脚ケアができるちょーラクな方法で脚痩せできると書かれています。

ミスユニバース沖縄大会の公式商品にもなっているほどで、テレビでも紹介されているので大きな注目を浴びているエクスレッグスリマーです。

これから秋冬に向けて寒くなってくるので、エクスレッグスリマーを履いて寝るだけでも、脚が温かくなっていいですよね。

エクスレッグスリマーの公式サイトには、

「どんなに脚が太くても」
「どんなにセルライトででこぼこしている脚でも」
「どんなに筋肉質の脚でも」
「どんなに立ち仕事や座り仕事をしていも」

独自開発の加圧設計でスラッとしたほっそり脚をゲット!なんて書いてあります。

エクスレッグスリマーを履くと体温が0.5度上昇し、独自開発の着圧効果で脚のツボを刺激して血流アップ、脚のリンパも刺激して老廃物を排出して、脂肪も燃焼してむくみやセルライトを解消となっているので、それがホントならよく考えもせずに買ってしまいたくなりますよね。

でもよく考えてみてください!脚を締めつけるだけで脂肪やセルライトが解消されるなんてウソっぽい感じしますね…

エクスレッグスリマーを履いて脚に圧がかかるとなんで脚痩せできるのかというと、むくみが解消されて脚が細くなるからです。

むくみの原因であるリンパの流れはとてもゆっくりしていて、脚を動かさないでいると流れが滞りがちになります。

血流も悪くなって水分が排出されなくなるので、血液から水分がしみ出てむくみとなります。

血流をよくして脚の血液を心臓に送りかえすには、重力に逆らって血液を押し上げるポンプのような働きが必要!

エクスレッグスリマーはその働きとして5段階の着圧で脚のポンプの役割を果たしてくれるんです。

エクスレッグスリマーで得られる効果というのは、むくみを解消して脚を細くすることで、脚の脂肪を燃焼させて脂肪を減らすというのは期待できない効果なのです。

まずエクスレッグスリマーの着圧では、脚のツボを正確な位置でとらえるのが難しいということ。

エクスレッグスリマーを履いただけでは、指圧のような刺激を与えられないんです。

脚のツボを探しあてるのも意外と難しいことですし、適度な刺激を入れるのも思ったより難しいです。

またツボを刺激したとしても、脂肪燃焼するツボはないのでエクスレッグスリマーでツボを刺激するのはムリがあるというワケです(*_*)

 

エクスレッグスリマーで脚痩せはやっぱりムリなの?

エクスレッグスリマーはむくみを解消してくれる着圧ストッキングなので、脚の脂肪が燃焼して減るという効果は期待薄ということがわかりました。

でもエクスレッグスリマーがダメダメな商品なのかというと、そんなことはありません!

着圧ストッキングとして、研究期間3年・開発費1億円もかけただけあって、着圧のしくみが細かくよくできています。

エクスレッグスリマーを着用した時の温度の上昇・むくみの解消・リンパの流れをよくして老廃物を排出する・血流をよくする

エクスレッグスリマーを履くとこのような効果は期待できます。実際に履いている人の声を見ても多くの人が体感しています。

ふくらはぎは第二の心臓といわれるほど、脚の血流が大事ってことで、ふくらはぎの筋肉のポンプの働きはとても重要です。

エクスレッグスリマーを履くだけで、ふくらはぎの筋肉のサポートをして脚をケアしてくれるので、血流のよくなった脚はむくみがとれるだけでも脚痩せ効果がありますよね。

ただむくみがとれて脚が細くなっただけで、脂肪が燃やされて脚が細くなったのとは違うことを認識しておかないと、「脚痩せしない」「効果なし」というネガティブな気持ちになってしまうので注意してくださいね。

 

エクスレッグスリマーでむくみをしっかりとるために

エクスレッグスリマーの着圧は5段階あって、足首からふくらはぎにかけて下から上に押し上げるような圧がかかっています。

しかし、エクスレッグスリマーのサイズが自分の脚に合っていないと、圧力がかかる部分がズレてしまい、むくみ取り効果が発揮されません。

エクスレッグスリマーのサイズは1種類しかないフリーサイズなので、ふだんM~Lサイズを履いているような標準的な体型の人でないと合わない可能性が高いです。

日本人女性のふくらはぎのサイズは、28~33センチ、太ももが45~50センチが平均値となっています。

これ以上の極端な太さの人は履けないし、なんとか太ももまで履けてもくるくると丸まってしまい、ずり落ちて履き続けることができなくなってしまいます。

エクスレッグスリマーを買う前にサイズに不安のある人は、まとめて買ったほうが1足の値段が安くなるんですが、いきなりまとめて買わないで、1足のみの単品購入をオススメします。
そのほうがダメージが少ないですからね(´・ω・`)

エクスレッグスリマーは着圧が5段階ある着圧設計に加減調整したむくみ効果のある商品なので、効果が実感しやすくなっています。

サイズ展開がフリーサイズのみというのが惜しいところですが、脚に合えば着圧効果がバツグンですので、自分の脚に合いそうだと思った人は、ぜひ試してほしいですね(・∀・)

\エクスレッグスリマーの公式サイトはコチラ♪/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最新の口コミはコチラ♡

\ シェアしてください /

-エクスレッグスリマー
-

Copyright© エクスレッグスリマーの口コミを紹介♡脚やせはホントなの? , 2017 All Rights Reserved.