\エクスレッグスリマーの詳細はコチラ♡/

↓↓↓↓↓



エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマーを実際に履いた人は脚やせしたの?

投稿日:

エクスレッグスリマーを買おうと思っても、太ももまでの長さがないので、太もも痩せができるのか気になりますよね。

それに脚の太さがコンプレックスでいろいろな脚やせ法を試してみても、脚だけが痩せることってありません。

なのでエクスレッグスリマーで夜履いて寝るだけなら、簡単でいいですよね(*^^*)

そこでエクスレッグスリマーでホントに効果があるのか?
エクスレッグスリマー実際に履いた人は脚やせできたのか?

エクスレッグスリマーの効果や体験談を検証していきます!

 

エクスレッグスリマーはどんなしくみで脚やせできるの?

エクスレッグスリマーは寝る前に履いて寝るだけの簡単な方法で脚やせを目指す着圧ストッキングです。

寝る時だけでなく、日中も履くといいと書いてありますが、ず~っと履きっぱなしはよくないので、私は日中履いています。

私の場合、ちょっと血圧が高いので、血圧が下がる寝ている時は履かないことにしたんです。

血圧に問題ない方は寝る時に履いても大丈夫ですよ♪

エクスレッグスリマーの公式サイトには加圧式美脚ストッキングって書いてあるので、血流を制限して脚やせをするってイメージがありますけど、以前の記事

エクスレッグスリマーでホントに美脚になるのぉ~?

という記事でも書いた通り、エクスレッグスリマーは加圧トレーニングのような血流を制限するほどの加圧はなく、5段階の着圧設計で作られている着圧ソックスです。

私も実際に履いてみましたが、脚の引き締めがほどよく、口コミにあるような太もも部分の丸まりもなく、快適に履くことができました。

適度な着圧でふくらはぎのむくみを解消してくれます。

エクスレッグスリマーは着圧効果で脚の温かさがアップし、0.5度上昇とありますが、たしかに履いていると足首の着圧が強いので、血流がよくなるのか温かくなってくるんですよね(^○^)

これから寒くなってくるので、エクスレッグスリマーを履いて出かけるのもいいですよね♪

エクスレッグスリマーには脚のツボのことが書かれていますが、エクスレッグスリマーで脚のツボが刺激されるというのはちょっと疑問なんです(´・ω・`)

というのもエクスレッグスリマーの公式サイトに書かれている脚のツボとは、脚に点在しているへこみ部分なので、指先で押す必要があります。いわゆる指圧です。

エクスレッグスリマーを実際に履いてみても、指で押したように脚のツボを刺激しているワケではありません。

脚全体を繊維で引き締めているだけなので、ピンポイントに脚のツボを指圧できていないといえます。

なので脚のツボを刺激して、脚やせできるということはないんじゃないでしょうか(´・ω・`)

エクスレッグスリマーは脚を着圧して血液の流れやリンパの流れをよくしてくれるので、脚にたまった老廃物や余分な水分を排出してくれます。

履いているだけで脚のめぐりをよくしてくれるのでむくみ改善効果はとても高いです。

むくみがとれるだけでも脚が細くなるので、むくみやすい人はエクスレッグスリマーはとても重宝しますよ♡

エクスレッグスリマーで脂肪燃焼効果やセルライト解消効果を得ようと思ったら、即効性は期待できません(`・ω・´)

むくみやすい人や脚が太くなってしまった人は、脚の血流やリンパの流れが悪く、脚に老廃物や水分をためやすい脚だということです。

脚の血流やリンパの流れをよくするためには、時間がかかります。

エクスレッグスリマーに頼らなくても、むくまなくなるくらいの体質改善が必要なのです。

脚がむくまなくなったらエクスレッグスリマーでもっと血流をよくして、代謝アップしなければならないんです!

代謝が上がらなければ、脂肪燃焼は期待できませんし、セルライトも分解されません。

なのでエクスレッグスリマーで脚の脂肪燃焼、セルライトを分解して除去したければ、数ヶ月から半年以上はかかります。

セルライトや脚の脂肪ができてしまってから時間がたってしまうと、脂肪と老廃物が結びつき分解しにくくなるからです。

エクスレッグスリマーで脂肪を落として脚やせしたい場合は、半年は履くことを覚悟してくださいね(`・ω・´)

 

エクスレッグスリマーを実際に履いた気持ちは?

エクスレッグスリマーの着圧はほんとスゴくて、履いた時から脚が細く見えるんですよ~。

ただ引き締められて細くなってるだけですが、ず~っと履いていたら細くなれるかも♡と期待が持てますよ。

エクスレッグスリマーのカラーが黒だからというのもありますが、しっかりした着圧になるような編み方になっているので、エクスレッグスリマーを履いただけで脚がスッキリ細くみえるんですね。

エクスレッグスリマーは着圧式のストッキングと書かれていますが、生地はストッキングというより、完全にソックスです。

手触りはスベスベで履く時には、着圧部分がズレないようにゆっくり履かないといけません。

ちょっとキツイかなと思っていましたが、しっかり着圧されている感じが気持ちいいくらいになってきました。

エクスレッグスリマーのカラーが黒なので、他の洋服の色と合わせやすく、外に履いて出かければエクスレッグスリマーの引き締めとウォーキング効果で脚やせの効率がアップします!

 

実際にエクスレッグスリマーを履いてみて♡

エクスレッグスリマーの効果や実際に履いてみた私の感想をお届けしてきました。

エクスレッグスリマーは着圧ソックス(もう勝手にそう呼んでる 笑)なので、普通のストッキングやタイツと比較すると引き締めがキツイなと感じます。

でも履いているとその引き締めにも慣れて、気持ちいいと感じるくらいに!

私もエクスレッグスリマーを履いてまだ日数がたっていませんので、脚やせに関してはまだまだこれからですが、毎日履き続けて脚やせを目指したいと思います♪

\エクスレッグスリマーの公式サイトはコチラ♪/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最新の口コミはコチラ♡

\ シェアしてください /

-エクスレッグスリマー
-

Copyright© エクスレッグスリマーの口コミを紹介♡脚やせはホントなの? , 2017 All Rights Reserved.