\エクスレッグスリマーの詳細はコチラ♡/

↓↓↓↓↓



エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマーで筋肉質でも細くなれる?

投稿日:

「脚がムキムキだから細くなりたい!」っていう人は多いはず。
でも筋肉質だと思っているその脚はホントに筋肉質なの?
ず~っと継続して運動をしていないと、筋肉が使われず衰えてきます。

学生時代は一生懸命運動してきたとしても、社会人になると、学生時代ほど運動をしなくなりますよね。

もしかしたら筋肉質だと思いこんでいたあなたの脚は、エクスレッグスリマーで細くなれるかも!

筋肉質の脚でもエクスレッグスリマーで細くするためのコツを紹介していきます・ω・

 

あなたの脚は筋肉質?

「ワタシの脚ってししゃもみたいで筋肉質なんだよね…」
学生時代はスポーツを毎日していて筋肉質だったかもしれませんが、今は学生時代よりは運動量は少なくて筋肉を使っていないはずです。
使われていない筋肉はどんどん落ちていきます。

「でも昔みたいに脚に筋肉がついたまんまだけど?」
このように自分の脚が筋肉質だと思っている人は、筋肉が張っている状態を筋肉がついているままだと思い込んでいることが多いです。

筋肉が張っている脚は、デスクワークや立ち仕事、精神的に緊張することによってカラダ全体がこわばり、脚も凝り固まっていることがあります。

筋肉が緊張していると、とぎれることなく脳に伝わり、その緊張が脳から筋肉に伝わって、リンパ管や血管に伝わります。

そのため、脚が冷えたり、血行が悪くなって凝ってしまい、むくみを感じやすくなります。

なので筋肉が凝り固まり、張っている状態をほぐしてあげることで、脚が細くなり、ワンサイズダウンも夢じゃないんです。

筋肉質だと思っていた脚は、昔のようにハードな運動をしていないなら着圧ソックスで脚を細くすることができますよ♪

 

筋肉質でもエクスレッグスリマーが効く!

エクスレッグスリマーはむくみを解消してくれる着圧ソックスです。

ふくらはぎの筋肉が心臓へ血液を送り返す働きをサポートしてくれます。

脚は心臓から遠く、重力の影響を受けやすいため、血液やリンパ液が脚にたまりやすく、むくみとなります。

筋肉質だと思っていたあなたがエクスレッグスリマーを履けば、衰えた筋肉をサポートしてくれるので、血液やリンパ液の流れがよくなって、むくみがとれるんです。

エクスレッグスリマーは筋肉の働きが弱くなっている人のための着圧ソックスなので、まさに筋肉が落ちている人にピッタリなんです!

骨盤の歪みや姿勢が悪いことによってカラダに歪みが生じ、カラダのバランスが悪くなります。

脚の太さはこのバランスの悪さによって、歩いたり動くたびに脚の筋肉に偏った負荷をかけ、偏った筋肉の使い方をしてしまい、脚の筋肉に張りをもたらし、太くなります。

エクスレッグスリマーは筋肉にかかる偏った負荷を軽くすることで、むくみをとりながら、筋肉の張りを解消し、脚を細くしてくれます。

 

脚が太い理由は他にも!

脚が凝り固まって筋肉が張り、むくみとなって太く見える他にも、太くなる原因があります。

運動をしなくなると筋肉量は落ちますが、脂肪はついたままに。筋肉の張りだけでなく、脂肪もついてしまってるんです。

なので筋肉質だった人が脚を細くするためには、むくみをとって余分な脂肪も燃焼させなければ、真の脚やせとはならないんです。

 

エクスレッグスリマーで脂肪も燃焼できる?

エクスレッグスリマーは研究期間3年、研究費1億円を費やして完成させた着圧ソックスです。

5段階の着圧構造で、むくみを解消してくれます。足首からふくらはぎにかけて着圧が弱くなっているので、脚にたまった血液の滞りを防いでくれます。

エクスレッグスリマーを履くことで、血液やリンパ液の流れがよくなり、下半身の巡りがよくなります。

巡りがよくなることで、余分な水分や老廃物を排出してくれるので、セルライトができるのも防止してくれます。
できてしまったセルライトは、マッサージで柔らかくしておくと、セルライトが分解され、老廃物と脂肪になり、老廃物を排出してくれます。

脂肪燃焼効果は、とにかく血流をよくして、代謝を上げること!
エクスレッグスリマーを履いてるだけだとなかなか脂肪燃焼効果は得られません。

エクスレッグスリマーと運動を取り入れたり、オススメのエクスレッグスリマー入浴をするなどエクスレッグスリマーにプラスαで脂肪燃焼効果を発揮してくれます。

 

筋肉質の人が気をつけるべきこと

筋肉質でも脚やせするための情報や方法がネット上にはあふれています。

脚やせのための筋トレや運動・ストレッチをした後は、必ずマッサージで筋肉をもみほぐし、筋肉への負担を減らしたり、疲労物質がたまらないようにしなければいけません。

運動の後の筋肉のケアをしないと、疲労物質の代謝が行われず、老廃物へと変化して脚にたまり、筋肉を固くしてしまいます。

だから脚が太くなってしまうのです。

運動をした後や仕事で脚を酷使した後、むくみがひどくてパンパンになってしまったら、疲労物質が排出されるようにマッサージで脚をもみほぐすことが大事です。

エクスレッグスリマーで脚をケアするのも有効です。エクスレッグスリマーを履きながらマッサージをするとより効果が上がり、血液やリンパ液の流れがよくなって疲労物質も排出されやすくなります。

筋肉質の脚には冷えが筋肉を固くし、脚を痩せにくくしてしまいます。

エクスレッグスリマーを履けば、着圧効果で血流がよくなり、脚が温かくなります。

筋肉質の人にこそピッタリのエクスレッグスリマーで、運動やストレッチと併用して試してみるといいですよ♡

\エクスレッグスリマーの公式サイトはコチラ♪/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最新の口コミはコチラ♡

\ シェアしてください /

-エクスレッグスリマー
-

Copyright© エクスレッグスリマーの口コミを紹介♡脚やせはホントなの? , 2017 All Rights Reserved.