\エクスレッグスリマーの詳細はコチラ♡/

↓↓↓↓↓



エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマーでむくみ対策!むくみと体重について

更新日:

立ち仕事やデスクワークをしている方にとってむくみは悩みの種ですよね。

脚のだるさがとれなかったり、パンパンに張ってゾウみたいな脚で太く見えます。

むくみが起きて、脚が太く見えると体重が増えてる気がして、気になります。
実際のところ、むくみで体重が増えているんでしょうか?

むくみが起きると体重が増えるのかどうかについて検証します。

 

むくむと体重が増える!?

実は脚がむくむと体重が増えるんです!
むくみで体重が増えるなんてショックですが、ホントなんです。

人間が1日に排出する水分は2~2.5リットル。

脚の血流が滞ってむくみが起き、代謝が悪くなると排出されるはずの水分が体内に残ることになり、体重が増えるんです。
水分1リットルが1キロくらいで、1~2リットル排出されずに水分が残っているとすると、1~2キロくらい増えていることになります。

特にむくみやすい脚は、細胞の間に水分が溜まり、排出されずにとどまることで細胞が膨張し、脚がパンパンになってむくみとなります。

脚の水分を排出してむくみをとるためには、リンパ液や血液の流れを良くすることが大事です。

リンパマッサージをするとリンパ液の流れがよくなります。
なぜリンパマッサージでむくみがとれるのか?

リンパ液は静脈とつながっているリンパ管を流れる透明な液体です。
毛細血管から作られる液体で、カラダに不要な老廃物やウイルス・細菌・細胞を体外に排出する働きがあります。

リンパ液の流れはゆっくりしており、血液と違って心臓のポンプ機能のように流れるものではありません。

ふくらはぎの筋肉を動かすことによって筋肉が収縮し、リンパ液が流れます。

ふくらはぎの筋肉をあまり動かさないでいるとリンパ液の流れが悪くなり、血液の老廃物や余った水分を回収できなくなります。

リンパ液に回収されなかった不要なものが血管から染み出して、細胞間にとどまり、むくみとなります。

リンパ液は老廃物を回収し、排出した後、リンパ節でろ過されて血液に戻るしくみとなっています。

リンパの流れが悪いとリンパ液はスムーズにろ過されず、リンパ管の中で滞ってしまいます。
ふくらはぎの筋肉の収縮だけでリンパ液が流れているので、リンパの流れをスムーズにすることはとても大事なことなのです。

リンパマッサージでふくらはぎの筋肉の収縮をサポートすることでリンパ液の流れがよくなります。

 

エクスレッグスリマーでリンパの流れを促進

エクスレッグスリマーは脚に適度な圧力をかけて血流やリンパの流れを促進してむくみを解消する着圧ソックスです。

着圧ソックスは元々、下肢静脈瘤やカラダの深部にある静脈に血栓ができるのを防いだり、リンパ浮腫によるむくみの予防のために使われていた医療用のものでした。

むくみをとってスッキリとした細い脚になりたい女性の願望に合った商品であることから、一般用としていろいろなタイプの着圧ソックスが売られるようになりました。

エクスレッグスリマーもいろいろな着圧ソックスの中の一つで、太ももまで着圧してくれる長いタイプの着圧ソックスです。

エクスレッグスリマーは脚に圧力をかけることで、細胞の間に水分がたまってむくむのを防ぐ靴下です。

エクスレッグスリマーを履くだけで、脚のだるさや疲れ、むくみを和らげてくれます。

ふくらはぎの筋肉を収縮させるサポートをするので、脚の血液循環・リンパ液の流れ・老廃物の除去を促進します。

足首に一番高い圧力をかけて、ふくらはぎから太ももは圧力を低くすることで、筋肉の少ない女性の脚の機能をサポートしています。

エクスレッグスリマーを履くことによって、血液やリンパの流れを促進して、余分な水分や老廃物を効率的に排出するようになります。

 

むくみ解消で体重はどのくらい減る?

むくみは脚だけじゃなく、顔やカラダもむくむことがあり、むくみをとるだけでスッキリ細く見えることもあります。
むくみの症状は個人差があるので、どのくらい体重が減るのかは断言できませんが、カラダにたまっている水分が排出されれば、多い人で2~3キロも体重が減る人もいます。

むくみによる体重が増えるのを防ぐにはむくみにくい体質になる必要があります。

カラダに老廃物がたまって、脂肪と結びつきセルライトができてしまうので、むくみやすい体質を放っておくと太ってしまうんです。

でも食生活でむくみやすい塩分の多い食べ物を制限したり、適度に運動したりするのはなかなか続かないですよね。

エクスレッグスリマーなら毎日一定時間履くだけで、脚に圧力をかけてくれるので、リンパマッサージをしているように脚がスッキリします。

血液やリンパの流れがよくなって、余分な水分や老廃物が排出されるようになり、むくみにくい体質に変わります。

むくみで体重増加を予防するには、むくみやすい体質を解消することが大事です。

できてしまったむくみもその日のうちにすぐ解消することが体重増加を防ぎます。

 

エクスレッグスリマーでむくみを解消すれば体重も減っていく

カラダがむくんでいると余分な水分や老廃物がたまって、体重が増えます。

むくみによって体重が増えたといっても、脂肪が増えたわけではありません。

カラダの代謝機能が低下して、カラダに余分なものがたまっている状態なので、血液やリンパ液の流れをスムーズにしてむくみをとるだけでも、カラダがスッキリ見えるはず。

エクスレッグスリマーでふくらはぎの筋肉のサポートをし、カラダの巡りを良くしていきましょう!

\エクスレッグスリマーの公式サイトはコチラ♪/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最新の口コミはコチラ♡

\ シェアしてください /

-エクスレッグスリマー
-

Copyright© エクスレッグスリマーの口コミを紹介♡脚やせはホントなの? , 2017 All Rights Reserved.