\エクスレッグスリマーの詳細はコチラ♡/

↓↓↓↓↓



エクスレッグスリマー

エクスレッグスリマーってサイズ選べるの?

更新日:

「脚がむくんで太くなってる」「太い脚をスッキリ細くしたい」
そんな悩みを持っている人が購入しようと思うのが加圧ストッキング!

最近、ツイッターやインスタグラム、テレビの情報番組で話題の加圧ストッキングがエクスレッグスリマーです。

エクスレッグスリマーにかぎらず、洋服を選ぶ時にはサイズを確認しますよね。

脚やせを決意してエクスレッグスリマーを買っても、サイズが合わなくて履けなかったなんてことがあったら脚やせのモチベーションが下がってしまいます(´・ω・`)

エクスレッグスリマーのサイズをしっかり確認して、脚やせ生活始めましょう♪

 

エクスレッグスリマーのサイズは1種類だけ

ガードルやブラジャーを買う時は、しっかりサイズを確認しないとずれたり、着心地が悪かったりするのでサイズ選びはしっかりしますよね。

エクスレッグスリマーは脚やせグッズなので脚の太い人だけじゃなく、他人から見て脚が細い人でももっと細くなりたいと履く人もいて、どんな脚の太さの人が履くかわかりません。

だからエクスレッグスリマーもしっかりサイズ選びができると思ったら、なんとサイズは1種類だけでまさかのフリーサイズ!選ぶ余地がありませんでした☆彡

フリーサイズとは、だれでも履けるような大きいサイズではなく、標準のMサイズとなります。

自分の脚の太さに合うのか、フリーサイズといえどMサイズが基準なら、「もしかしたらキツくて履けないかも」と気になってしまいますよね。

そこは脚やせグッズとして太さを気にしている人が買う商品で、加圧式のストッキングなので伸縮性の生地で多少キツくても履けるようになっていますよ♪

 

エクスレッグスリマーを履いたら太ももがくるくるっとまるまる!

エクスレッグスリマーの口コミや体験レビューを見ると、太ももにあたるトップの部分の加圧が弱まっているため、くるくるとまるまってしまうという声が多くありました。
加圧式のストッキングにはよくあることです。

リブ編みの部分のまるまりを改善するには、、、

「太ももの上のほうまで引っ張りすぎない」
「靴下が落ちるのを防ぐソックタッチを塗る」
「太もも部分にボディークリームを塗っておく」

このような対策をしておくとくるくるまるまらないですみますよ(^○^)

エクスレッグスリマーは夜に履いて寝るアイテムですが、日中に履いて夜は履かないで寝るっていう方法もあります。

ふだん履く用にするなら、いつものストッキングを履いてからエクスレッグスリマーを履くことで、二重になってあったかいし、ストッキングとの摩擦で太もも部分でくるくるまるまって気になることもありません♪

 

エクスレッグスリマーの効果的な履き方♡

エクスレッグスリマーは加圧式のストッキングで、夜履くことで脚のツボを刺激し、血流アップや体温上昇、脂肪燃焼で脚を細くするサポートをしてくれます。

エクスレッグスリマーの正しい履き方で、効率よく美脚を手に入れましょう!

エクスレッグスリマーは脚や太ももにあるツボを刺激してくれるアイテムです。

太ももまで伸ばしてもくるくるまるまってしまったり、破けてしまうことがあるのでムリに引っ張らないようにしましょう。

エクスレッグスリマーのような加圧ストッキングを毎日履いて早く美脚をゲットしたいところ(^○^)

でも日中も寝るときも履いたままだと脚が休まる時間がなく、脚を締めつけすぎてしまって、カラダ全体も休まりません。

また、エクスレッグスリマーを脱いだり履いたりするのが面倒だからといって履きっぱなしということもありますよね。

エクスレッグスリマーは夜履くストッキングなので正しく履かないと脚が休まらなかったり、脚の筋肉を使いすぎて弱くなりむくみやすくなってしまいます。

脚の締めつけで肌がかぶれたり、ブツブツができてしまうこともあり、肌トラブルにつながります。

なので夜専用のエクスレッグスリマーは、立ち仕事で脚から心臓に戻る血液を戻すためのサポートアイテムとして、12時間以上履き続けないように一度脱ぐのが脚のためにもおすすめです。

履きっぱなしにしているとストッキングも伸びてしまいますし、加圧したい部分がズレてしまって、逆にむくみがとれず脚がだるくなってしまうこともありますからね。

 

履き方しだいで脂肪燃焼も?

夜用のエクスレッグスリマーは日中用の加圧ストッキングより加圧がマイルドになっていて、血流がよすぎてカラダが熱くなり寝るのをジャマすることはありません。

しかし独自に開発した特殊構造のストッキングで、正しい履き方をすると脚を加圧して脂肪燃焼をサポートしてくれます。

そのヒミツはつま先部分を覆(おお)わない開いているタイプなので足先が蒸れずに快適、でも足首からふくらはぎにかけてしっかり加圧して、太ももまでほどよい加圧になっています。

この加圧効果で脚のツボが刺激され、リンパと血流をよくして老廃物を排出してむくみやたるみを解消します。

リンパや血流がよくなってカラダの老廃物が排出されると、カラダの細胞は活発になり、基礎代謝があがるんです!

基礎代謝がアップするとカラダにたまっている脂肪が燃えやすくなるので、脚も細くなりやすくモデルみたいなスラリとした脚を目指せるのです♪

デコボコ気になるセルライトもエクスレッグスリマーで♪

太ももやふくらはぎにデコボコとできてしまうセルライト。
カラダの中の脂肪や老廃物が長い時間をかけて結びついたセルライトは、見た目がよくないのでスッキリ除去してキレイな脚になりたいですよね。

そんなしつこいセルライトもエクスレッグスリマーで消してしまいましょう!

セルライトの元はカラダにたまった脂肪や老廃物がくっついたものなので、リンパの流れを促進して老廃物をカラダの外へ排出します。

リンパも血流もよくなった脚は基礎代謝がアップして脂肪が燃えやすくなるのでセルライトが除去しやすくなるのです。

 

こんな履き方も効果的♡

エクスレッグスリマーは脚のツボを刺激してリンパや血流をよくする美脚アイテムです。

脚が冷えているとリンパや血液がとどこおって、むくみが起き、老廃物が排出されないのでセルライトになってしまいます。

脚のセルライトを作らないためにも寝る前には湯船に入ってカラダや脚を温め、脂肪を燃焼しやすいようにしておきましょう。

エクスレッグスリマーを履くと体温が0.5℃上がって温かくなりますが、カラダが温かくなるには時間がかかります。

寝ている時に効率よく脂肪燃焼しやすくするためには、寝る前にカラダを温めておけばその分脂肪燃焼しやすい体温になるのも早くなり、脚やせ効果を期待できます。

冷え性で脚が冷たくなって眠れない人も、エクスレッグスリマーで脚の血流をよくして体温を上げることができますし、むくみも解消できておすすめですよ。

 

脚のマッサージで効果を高める?

立ち仕事や歩きすぎてむくんでリンパや血流が悪くなってしまったら、エクスレッグスリマーを履く前に脚のマッサージをしてリンパをほぐしたり、血液の滞りを解消しておくことで効果を高めてくれます。

リンパ用マッサージオイルやクリームを使ってリラックスしながらマッサージすると、肌の摩擦を少なくして肌を保護してくれて脚が美肌になれます(*´∀`*)

リンパマッサージで脚やふくらはぎのポンプ機能を回復させておけば、エクスレッグスリマーの加圧効果も高まって効果的に脚やせできますし、セルライトをほぐして除去できるのも早くなりますよ。

 

エクスレッグスリマーで美脚を手に入れよう!

毎日仕事で脚を酷使していたり、立ちっぱなし、歩きっぱなしで脚がむくんでしまうのはとてもツライものです。

夜に履くエクスレッグスリマーでしっかり脚をケアすれば、翌朝スッキリした脚に!

毎日履き続けていればリンパと血流アップで基礎代謝が上がり、脂肪燃焼効果が期待できるので脚やせも目指せます。

あなたもエクスレッグスリマーを試して、ぜひ美脚をゲットしてくださいね♡

\エクスレッグスリマーの公式サイトはコチラ♪/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最新の口コミはコチラ♡

\ シェアしてください /

-エクスレッグスリマー
-, ,

Copyright© エクスレッグスリマーの口コミを紹介♡脚やせはホントなの? , 2017 All Rights Reserved.